ハローキティの文房具

d0241847_11144518.jpg

ちょっとセンスない並べ方はおいといて(おいとくの?)
リーメントの「ハローキティの文房具」
半額になっていたので買ってみました。

確かにかわいいけど、最近のリーメントはキャラものが多くて
大人買いしたいっ!!と思えるのがなくなっちゃった。
ブライスの撮影小物としても使えるシーンってどんな時?って
考えちゃう(もしくは使えない
しかし相変わらず芸は細かい

d0241847_11202877.jpg


スタンプセットのケースちゃんと開閉できるし
キティちゃんはちゃんとスタンプになってる!!

ちらっと映ってるシューズは100均(セリア)のキーホルダー
ブライスも履ける(でも、そうとうキツイ←紐がね)
そして、ゴミも映ってる
そこらへんが甘いよワタシ(-_-;
[PR]
by legon9731 | 2011-07-05 11:23 | ブライス
<< リンネルフラワーと布ナプ Dollybird vol.16 >>