素敵風味

d0241847_2256951.jpg

ワタシのお気に入りネックレス
お出かけのお供に。
ちょっとオシャレな人風(あくまでもフウ)を演出してくれる

で、こちら最近購入したブライスに使えそうなチャーム
d0241847_22574718.jpg

アレ?こちらも似たようなモチーフチョイスだし^^;

フィービーさん、とってもかわいいんだけど
前髪アレンジできず(T_T)

人間用ネックレス(この言い方であってるのか)
ミニチュアサイズのカゴバックと靴は手作り作品のイベントで購入
鍵モチーフのはオットに発注して作ってもらいました♪
無理やり作らせたともいう)

ところで金曜日からネットがうまく繋がらない(-^-)
突然、切断されるので
なかなか記事投稿できず(-^-)
むぅ~原因は無線LAN(?あやふや)のようなんだけど
「もう俺ヤダ」って感じで切断されちゃう
なんとなく性別はオスな感じがするよ(メーカーがバッファローだからね)

で、現在どうしているかというと
無線じゃなくて有線でつないでる(-^-)
モジュラージャックのそばまで移動しなくちゃいけないんで
不便極まりない、けどネットに繋がって良かったよ^^;

しかしなんだ、せっかく素敵写真を載せて素敵ブログ、もしくはおしゃれブログにしようと
思ったのにやっぱりなんかヘン。
ま、いっか(いいのか)
[PR]
by legon9731 | 2011-07-10 22:04 | ブライス
<< 作業小屋作り 窓枠(1) リンネルフラワーと布ナプ >>