人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い屋根の小屋

おととし完成した小屋画像、見つけました!!
・・・・小屋完成したの去年じゃなかった^^;
もう、記憶が曖昧です。
現在では壁が汚くなっちゃって、あんまりかわいくないので
完成当初の画像探しました!!

こんな感じで
赤い屋根の小屋_d0241847_22563492.jpg


こうなって
赤い屋根の小屋_d0241847_22553187.jpg


こうなりました!!
赤い屋根の小屋_d0241847_22581036.jpg


ふぅ~(←あなたは何もしてませんから!)

大きさは6畳くらい。
半分タイルで半分床板を貼ってる。
中の画像は今となってはお見せできません^^;
雑多にいろいろ入っております
便利です
自転車置き場とベビーカー置き場になってます(タイル部分は)
こんな感じ
赤い屋根の小屋_d0241847_23215325.jpg

ちょっといろいろ雑多に置いてありますが
そこらへんはお気になさらずに^^;

この物置は我が家の敷地、北側にあって
桜の木が見える部分は川の土手になってます。
ワンコの散歩コースで土手を歩く方から、なんとなく家が丸見えってヤだねって
ことで建てた物置です。

桜は我が家のモノではないんです
確かにきれいです、春は。
でもその後ヤツがやって来るのですよ(-_-)
毛が生えてて気持ちの悪いうねうねするヤツですよ。
ささやかな家庭菜園(オットのハハ担当)を荒らしたり
洗濯物についたりするヤツが(-^-)
今年も現れてワタシのイチゴの葉っぱを食べてる!!きぃいいい!!

そうそう、我が家の庭にはなんとなく縄張りのようなモノが存在しています。
ワタシのエリア、オットのチチエリア、オットのハハエリアと。
現在ワタクシ、ワタシエリアを広げるべくじりじりと
花を植えつつ広げてるところです(笑)
by legon9731 | 2011-07-15 23:36 | DIY
<< フクがない 作業小屋作り 窓枠(2) >>