人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町ロケット

下町ロケット_d0241847_8324981.jpg

図書館で借りようと思っていたけど
順番待ちできず(-_-;
とうとう購入してしまいました。

これオットは好きそうな話だなぁと。
次の出張に持たせてあげよう、そうしよう。
と思い、「カバーをつけて下さい」と書店のイケメンお兄さんに頼んだら
こうなりました。





下町ロケット_d0241847_833685.jpg


こりゃないだろう、これはさ。
思ったよ、そうもそもさ。

ワタシ「カバーつけて下さい」
イケメン店員「全然、大丈夫ですよ」

・・・・・・(-_-;その受け答えはなんぞ?
ハニワ顔になりそうなところだったが
お兄さんの香水がきつくて吸い込むとオエってなりそうだったので
我慢したよ。
そして、カバーをつける作業に入ったお兄さん。

あぁそれじゃ絶対、反対側の分短いよ~
とつっこみたくなるまでは3秒とかからなかったね(-_-;
で、結果が画像の2枚目ですわ。
すんごい読み辛かったぞ、おにいさん。
でもネタ提供してくれてありがとう^^うひひ

本は期待通りおもしろかった
一気に読み終わりましたよ
by legon9731 | 2011-08-19 08:40 |
<< ハッピーサマーボックス 夏のおもいで >>