かわいいスタンプセット

ちょっと衝動的に購入してしまいました
d0241847_923981.jpg

こんなかわいい缶に入ってるスタンプセットです
d0241847_9234779.jpg


ドールのアウトフィットにも使えないかなぁと思って購入しましたが
うさぎとかは大きすぎてドール(ブライスとかmomokoには)使えないかも^^;
まぁ、ドールに使えなくてもかわいいからいいや

かわいい缶入りのものって、中身より缶目的で買ってしまうことがあります
あぁこうやってまたモノが増えていくのですね(-_-)
クッキーが入ってる缶もかわいいのだと、つい買ってしまいます
d0241847_928438.jpg

この缶が欲しくて購入したクッキー
でもクッキーもおいしかった♪

問題はこれらの空き缶をちゃんと活用できるか!?ってことなんだけどね(-_-)
[PR]
by legon9731 | 2011-08-21 09:33 | 日々のこと
<< Fall in Wild Lo... ポスト >>