アンパンマン指人形

お子さんがいるご家庭では2~3個はあるんじゃないでしょうか?
定期的に発売される、アンパンマンの指人形。
我が家には子どもが4人、それぞれアンパンマン期を過ごすので
気が付くとこんなに集まってました。
d0241847_187590.jpg


いやいや、実はこれでも一部なんですよ(-_-;
数えるのが恐ろしいです(なにしろ1個100円前後ですからね、これだけ集めるにはうひーーー)
どんだけ無駄使いしたのかと思うとね(-_-;
でも、時々思い出したようにひっぱりだしてきては
4人で遊んでいます。

d0241847_18103366.jpg

息子は大好きな乗り物系で
(ぶれちゃってて残像になってますが)

d0241847_18113149.jpg

一番下の娘(もうすぐ2歳)はトラックに乗っけてどこかへ運んで行くようです。
元気でなーーーアンパンマンたち~
[PR]
by legon9731 | 2011-08-23 18:13 | ちいさいの
<< キャスキッドソンのバック Fall in Wild Lo... >>