なっちゃんRody

d0241847_16212878.jpg

未開封のままの画像でアレですが。
小さいRodyはつい集めてしまいます(つい、が多くないか?)
お風呂でポン(だったか?)シリーズのRodyも集めちゃうんだよね(つい)
明日から飲み物は、「なっちゃん」で決定です。
ご飯となっちゃん
メロンパンとなっちゃん
モモとなっちゃん
・・・・甘すぎる(-_-;

d0241847_16254466.jpg

これも、ついね^^;
コーヒーのBOSSにミニカーがおまけでついてるの探して歩いてた時に
見つけたもので。
7月末のキャンペーンなのによく残ってたなぁ^^;
コンビニだったから高いけど。
リプトンのおまけは毎回、かわいいのが多いのでつい全部そろえてしまいます
(またでた、つい)

そして、リプトンも大量に(-_-;うひ~
ご飯とリプトン
メロンパンとリプトン
モモとリプトン
・・・・甘い、甘いよ(>_<)


いや、だからなんでもかんでもリプトンにしなきゃいいじゃん
カロリーを気にしつつおいしくいただきたいと思います♪





「よし、出かけるよ~」と息子1(3歳)と娘3(もうすぐ2歳)に声をかけると
何やら黒い棒(7~8cmくらいの)が大量にちらばっていた



ぎゃーーーーこれは綿棒じゃないのさ!!


しかも最近、開封したばかりの200本(T_T)
その後、出かけるのが遅くなったのは言うまでもありません。(ちーん)
[PR]
by legon9731 | 2011-09-01 16:33 | ちいさいの
<< キャスキッドソンのブック型缶 作業小屋作り(9) >>