いろんなRody

なっちゃんRody開封しました
d0241847_2325126.jpg

かわいい♪

お風呂でポン!(入浴剤)のRodyとは材質が違います
なんか固い^^;
大きさ比較

d0241847_2355084.jpg

画像の真ん中(赤)は入浴剤のRody(こっち見てる~)

d0241847_2374218.jpg

大きいのは水でっぽうのRody
すごいおっきく見えますね~
こうしてまた無駄なものコレクションが増えていくんですね(-_-;


全然関係ないですが
ずっと使っていたDVDレコーダーがDVDを読み込まないという
プレーヤーにあるまじき勤務態度になったので、買い替えました。
ブルーレイレコーダーに。
我が家には一枚もブルーレイないけど。
そして3Dも対応してるらしい。
我が家のテレビは3Dじゃないから今のところ、無駄な機能と言えよう(-_-)
そう、例えて言うならば
自転車が欲しかったのにでっかいバイクを買っちゃったっみたいな(免許もってないから)
ゴムボートで遊ぼうと思ったのに、モーターボートで遊べと言われたみたいな(免許もってないし)

例える必要ありますかね(ないですね)(-_-)フゥ

今まで使っていたのはSONY
今度の新入りはPanasonic
リモコンの使い方が全然違うのでとてももどかしい
そう例えて言うなら(もう例えはいらないと思うよ)

とにかく使い方がまだよくわからず
いちいち説明書を開かなくてはいけないのが、じれったい。
今度の彼は録画予約数分前になると
「録画1」という文字が点滅するのだけど
どうも点滅すると
「え?何?もしかして何か問題でもあるの?録画できないの?そうなの?どうなの?」
と、おろおろしてしまい
もしかして録画できてなかったらイヤだなぁという思いから
放送時間に見てしまう^^;
これって録画の意味ないんじゃ?・・・・・と思いつつ、テレビを見てる今日この頃です。
[PR]
by legon9731 | 2011-09-12 23:23 | ちいさいの
<< しましまカーデと黒のドレス ほっと文庫 >>