しましまカーデと黒のドレス

ヤマケイさんのネットショップでGETできました♪
d0241847_2342917.jpg

あぁ可愛い(>_<)
まだ着せてません、誰にも^^;
早く遊びたいのだけど
ブライス着替えさせて、画像撮って・・・・のコースになると
なかなか時間が取れない
ブライスの撮影は昼間にしたいので、そうなるとチビっコのいる生活では
なかなか時間が取れないのです(T_T)




みどっちさんへ
ワタシも気が付けばほぼ「お買いもの記録」ブログに(笑)
秋の目標は、「もう少し手仕事分野の記事をUPすること」にしようかと。
・・・・と言いつつ、今日もネットでぽちっとお買いものしてしまいました(-_-;
今日買ったのは手芸の副資材(レースとかモチーフとか)

「よし!何か作るぞ!」
「じゃぁまずは買い物、買い物」←ここらヘンが間違ってます(-_-)フゥ
[PR]
by legon9731 | 2011-09-13 23:57 | ブライス
<< アクセサリ-キット いろんなRody >>