ボーダースピリット

d0241847_11151291.jpg

お迎えしてしまいました(>_<)
本当はスルーの予定だったんです
なのに(-_-;なぜか我が家に^^;(いや、アナタがぽちっとしましたから)

イラストの段階で「かわいいなぁ~やっぱりお迎えしようかな」と迷うこと数日
そのうち予約販売のお店で「在庫ありません」が多く表示されるうちに
これは買わねば?(なぜ疑問?)という気になりまして。
その後、最終仕様の発表された時は
「あれ?もしややっちゃった」と言う気分だったですよ。(日本語ヘンだね)
イラストの方が可愛かったんじゃね?という感じは否めませんが
まぁお迎えしちゃったんで可愛がりますとも。

d0241847_11225834.jpg

か、わいい?か も(まだ自信なし)

d0241847_11242169.jpg

あ、いいかも

オットに隠れて開封作業&撮影なんで(あせってます)
帽子のかぶせ方が(-_-;ちょっとヘンでした
靴が反対だし若干問題アリだけど(原因はアナタですよ)
かわいいのでは?(誰に聞いてるんでしょう、そして上目線ですね)

d0241847_11273697.jpg

だんだん可愛く見えてきました、よしよし。
帽子、ふにゃふにゃでもう少しパリっとしてるといいなぁ
アイロンかけたらいいのかも(多分かけないけど)

ボーダーさん、一番の問題は髪質かも(-_-)
数か月放置しちゃったなぁ、そろそろシャンプーかしら?
というもったり感があるんです。
公式だとサラサラっぽいけど。

d0241847_11304853.jpg

d0241847_1131597.jpg

d0241847_1131224.jpg

d0241847_11315965.jpg


お迎えして、箱から出してお着替えさせて♪ってとても楽しい時間のはずなんですが
子どもたちはうるさいし、オットには内緒だし(笑)
落ち着きません(T_T)
後で時間を見つけてお着替えさせて遊びたいと思います♪
[PR]
by legon9731 | 2011-09-24 11:45 | ブライス
<< 玄関を片付けるの巻 作業小屋作り(12) 電気工事 >>