ボーダーさんとサンデーさん

以前、ヤマケイさんのところで購入できたラッキーなOF
d0241847_16464861.jpg


色違いも素敵すぎて、どちらかに決められずに購入したのがこちら
d0241847_16473819.jpg


こちらの素敵OFを新入りのボーダーさんに着てもらいました
d0241847_16493531.jpg


かわいい、こりゃかわいいよ!!
さすが前髪あり、金髪さん着こなし具合がスバラシイ!!
我が家では今までナンバー1モデルはこの方
d0241847_16525975.jpg

あれ(-_-;ボケボケ
サンデーズベリーベストさんのナチュラルな感じが好きで
一番モデルになってもらうことが多いです
お二人を並べてみましょう

d0241847_16552514.jpg

サンデーさん、金髪だと思っていましたが
ボーダーさんの方が「ザ・金髪」(なんじゃそりゃ)な感じの明るい金髪ですね
今後はボーダーさんもメインモデルさんとして活躍しそう♪
(サンデーあやうし!!)

おまけ
ボーダーさんの控え目なマニキュア
ナイトフラワーさんと比べるとこんな感じ
d0241847_1723395.jpg

ちょっとわかり辛いね^^;

・・・・ナイトフラワーさん手だけの出演なんて悲しすぎる(T_T)
(次回登場予定!!良かったね!!)
[PR]
by legon9731 | 2011-09-26 17:09 | ブライス
<< ナイトフラワー 玄関を片付けるの巻 >>