ナイトフラワー

我が家では出番の少ないナイトフラワーさん
前髪がガタガタなのが気になって(-_-;
なかなか着替えをさせてもらえないコです。
久しぶりに出番ですよ!

d0241847_22455480.jpg

ヤマケイさんの素敵OFを着せてみました。
ストールもついてたんですが、襟のレースが見えなくなっちゃうので今回はなしで。

しましまカーデを脱ぐとこんなステキワンピースなんです
d0241847_22503013.jpg


自作のキャスケットをかぶせてみました
(これ試作品なんでつばのところが薄いのはご愛嬌^^;)
d0241847_22514561.jpg

目元のホクロがセクシー♪
あぁでもやっぱり前髪が~(T_T)
まっすぐ切ってあげれる自信なしなんで放置のまんまなんだけど
いつか切ります、いつか、善処して前向きです(何語?)

そろそろ半袖着せられてるコ達が寒そうです(>_<)
ブライスさんたちはそれなりになんとか長袖あるんだけど
問題はmomokoさんだね(-_-;
みなさん、半袖どころかスッパ(言い方!!)で
冬になる前に、なんとかね
こちらも善処して前向きで対応したいと思います(だから何語?)
[PR]
by legon9731 | 2011-09-27 22:59 | ブライス
<< 作業小屋作り(13) 断熱材 ボーダーさんとサンデーさん >>