Rodyガチャミニマシン♪

d0241847_23352329.jpg

Rody好きとしては見過ごせないガチャ
小さいガチャマシン、回すとちゃんとカプセルが出てきます。
カプセルもちゃんと開きます。
撮影小物にも使えるかな~と購入してみました^^
フィービーさんのデフォ服寒そう(>_<)
ちゃんとブラウス着せてあげればよかったね^^;
それに、この画像撮るなら小さいRodyたちも一緒に写すべきだったのでは!?
・・・・と後になって気づく(-_-;フゥ




関係ないですが
「小説家になろう」という、小説を投稿するサイトで
好みの小説をさがすのがマイブーム
これ無料で読ませてもらっていいんですか?
って思う力作多数で
お気に入りを見つけては更新されるのを毎日楽しみにしています。
中でもオススメが「勉強の神様は人見知り」http://ncode.syosetu.com/n6171s/
娘たちが中学生くらいになったら読ませてあげたいなぁと
ピュアでピチピチでキュンキュンです(意味不明)
現在は完結してるので安心して読めます♪
(続編現在連載中)
書籍化されたら絶対買います!!
PC画面で読んでると文庫本のようにごろごろしながら読みた~い
あぁでも続きが気になるからとPC画面にかじりつき、腰が痛いです(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2011-10-02 23:53 | ブライス
<< ブリオと木製チャギントン 巾着とバックとシュシュ >>