かわいいワンピ

かわいいOFを購入したのでちょこっとご紹介
d0241847_23174562.jpg

ボーダーさんにモデルになってもらいましたが
(またしても)あせって撮影してるので
髪がボサボサだったり(T_T)
アイチェンジの紐が丸見えだったり(>_<)
つっこみ所満載ですが。

色違いもかわいいです
d0241847_2320832.jpg

フィービーさんに着てもらいました

d0241847_23204135.jpg

二人でピクニック設定なんですが
これまた慌ててセッティングしてるので(-_-;
なんか残念なトコロいろいろありますが
暖かく見守っていただければ(おほほ)



なんだか急激に寒くなって
ブライスさんたちもそろそろ長袖だよね^^;
ワタクシは昨日からヒートなんとか(@イオン)導入しております。
もう「なんとか」でごまかしちゃおうというあたりにただようおばちゃん具合。
[PR]
by legon9731 | 2011-10-04 23:27 | ブライス
<< 図書館戦争 ブリオと木製チャギントン >>