イチゴヘブン

トイザらス日本進出15周年記念(?)で発売された
イチゴヘブン(1と5でいちごって・・・)(-_-;
なかなか箱から出してもらえないコ
d0241847_13442922.jpg

かわいい、かわいいんだけど
アナタ絶対、服選ぶよね?(-_-;
何でも着こなすってのは無理よね?
ってことでいつも箱を眺めてはクローゼットでお休みくださいねと
しまわれてしまう、ちょっとかわいそうなコなんです。
この頃は普通のコに飽きてきて
ちょっと変わったコがいいなぁと思ってたんだよね~

撮影したらまたクローゼットに戻っていただきました^^;ゴメンヨ
どなたか本当に欲しい方に譲ってもいいのかな・・・と思う、今日この頃。

ドール違いの話ですが
ロボクリスさんでmomokoさん3体セットで16800円!!
ぎゃーーー実は、先日のオータムハッピーセットを買いそびれて。
なんだか勢いでお安くなってた、はつゆきふわりさんをポチっとしてしまったのですが
今回のセットの方がお得(>_<)
でも、木漏れ日とスキップもピンキーレオパードも持ってるしなぁ(-_-;
しかし3体で16800円でお得♪とか思っちゃうあたり金銭感覚崩壊しております。
卵は98円じゃなきゃ買わないのに(-_-)アホダ
[PR]
by legon9731 | 2011-10-07 14:05 | ブライス
<< セリアのBOXとアンティークナ... LEGOのこと >>