セリアのBOXとアンティークナンバープレート

d0241847_13264985.jpg

お友達のみどっちさんからセリア新情報を入手したので
早速、買いに行ったのだけど
お目当てのブック型BOXはなかったので
画像のモノを購入

100円にしてはいい感じ♪のBOXです
ナンバープレートは1~9までありましたよ。
いつかオットに何か作ってもらおう(他力本願)

画像、右端のものは金属のプレートになっていて
ディスプレィに使えそうだったので買ってみました。

とりあえず、このBOXにはナンバープレートをしまっておこう。
d0241847_1332130.jpg

なんか違うのも混ざってるけど(-_-)




コワイはなし
どうしてオットが休みで家にいる時に限って
ネットでぽちっと注文した品が届くのかしら(-_-; (>_<)ヒィ----
しかも今日はワタクシの留守中に(>_<)
若干、ぎくしゃくしておりますが(ワタシがやましいだけ:笑)
今のところ中身についての言及はありません
このドキドキはたまりません(いや、違うから)
[PR]
by legon9731 | 2011-10-08 13:41 | 日々のこと
<< ネックレスコレクター イチゴヘブン >>