ネコダンス

先日のイベントでこんなステキなものをGETしました
かなり自慢です!!(鼻穴かなりおっぴろげです!!)

d0241847_141287.jpg


・・・・肝心のネコミミが切れてる画像って(T_T)←アホ
まぁこの画像でも十分、かわいさが伝わるでしょう♪(うひひ)
季節感ゼロでございますが
いいのよ、かわいいから!!(逆ギレ?)
あぁかわいい(>_<)

韓国出身の某グループのネコダンス踊れそうな衣装ではないでしょうか?
お財布に余裕があれば数枚購入してネコダンスさせたいところですが
そこまでアホではないので自粛します。


全然関係ないですが
投函しなければいけない手紙(書類在住)をこの1週間ほどカバンに入れて持ち歩いています。
徒歩で届けに行ってももしかすると到着しているかも?
というほどの時間をカバンの中で過ごしてるかわいそうな手紙(T_T)
すでに5往復くらいしたのか?
というほどの疲労感が漂っています、封筒に(-_-;
このまま出すべきか、封筒交換するべきか(-_-;
・・・・イヤ問題はそこじゃないから!!早く出せ、ワタシ!!
[PR]
by legon9731 | 2011-10-12 14:20 | ブライス
<< リラックマほっこりごはん 作業小屋作り(14) パテ埋め >>