リラックマほっこりごはん

キャラものに頼らない前のリーメントの方が良かった
是非、以前のスタイルのものを販売して欲しい

などと、偉そうなことを言っておりましたが
舌の根も乾かぬうちに、購入したのがこちら。
d0241847_16353075.jpg

か、かわいい。
d0241847_16365541.jpg

お弁当のふたがちゃんと開閉できて
フォークとスプーンにはケースもついてる!!
ところで、カフェテーブルセットの足が映り込んでるぞ!!
d0241847_16381877.jpg

こんなかわいいの食べられないよ(>_<)
・・・だからカフェテーブルセットの足がさ(-^-)これじゃ床に食べ物置いてるみたい
d0241847_16393673.jpg

トーストの焼き目がリラックマ♪
まだ足1本映り込んでるぞ!!いやよく見ると2本
d0241847_16404023.jpg

おいしそう(>_<)パンケーキ
いや、まだよく見ると1本
d0241847_16413392.jpg

こんなかわいいオムライス、せつなくて食べられません(T_T)(号泣)
よし、やっと足、消えました
d0241847_1642361.jpg

そして最後にこちら。
リラックマ、ちょっとお行儀悪いです。

と言うことで、LEGONはいつ画像に映り込む足に気が付くか!?というレポートでした
(いや、違うと思う)
最後の画像でテーブルの脚が売り込んでるので
どうやら気づいてないと思われ(-_-;
残念な画像の羅列でしたが、リラックマはかわいいです。
(着地点ソコ?)

テーブルの
前者が正しい?(^_^;気づいてるなら直せ!ワタシ。


先日の書類は
よれよれ封筒のまま、発送しました。
やったよ!!ワタシ!!(いや、やれてないから)
徒歩200mくらいの郵便局ではなく
自宅から300mほど離れたポストに投函するという
最後までなんとも残念な結果に。
なにかのいやがらせでしょうか?(誰に聞いておりますか?)
[PR]
by legon9731 | 2011-10-13 16:50 | ちいさいの
<< COTTON TIME ネコダンス >>