人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアミシン

このところミニチュア遊びにまた目覚めてしまって
持っていたリーメントを整理してみたところ
いつかオークションででもGETしようかなぁと思っていた
「フレンチ雑貨」シリーズのミシンを持っていたことに驚愕!!
嬉しくなって早速、並べてうっとり時間を堪能しました
ミニチュアミシン_d0241847_23195962.jpg

う~ん、かわいい(>_<)
またこのシリーズ復活すればいいのに!!

このほかにもワタクシが所有してるミニチュアミシンはこちら
ミニチュアミシン_d0241847_23222850.jpg

・・・アレ?引き出し抜けてた

ミニチュアミシン_d0241847_23235034.jpg

引き出し入れて撮りなおしました^^;
トルソーはセリアの。
こんなにかわいいんだけど、残念ながらブライスには小さい(T_T)

ミニチュアミシン_d0241847_23255829.jpg

ブライスサイズの足踏みミシンあったら絶対買っちゃうだろうなぁ~

ミニチュアミシン_d0241847_23272656.jpg

あぁ楽しい♪
・・・・としばし現実逃避。
先日から難航していた布絵本の表紙、冬バージョンはなんとか仕上げて
今日の朝いちばんに提出しました(完成したの朝の3時だったよ、危なかったフゥ)
で、画像を撮り忘れちゃいました(T_T)
現実逃避してミニチュアで遊んだりしなければ
完成はもう少し早かったと思われます(ち~ん、合掌)
by legon9731 | 2011-10-19 23:35 | ちいさいの
<< 小さいボタン 例の布絵本の続き >>