小さいボタン

d0241847_17205967.jpg

ドール用の小さいボタン
OF作りをしてると必要になるアイテムのひとつ
いつもはPb'factry(ドール資材のお店です)にネットで注文してるのだけど
楽天でミニボタンを見つけたのでぽちっとしてみました。
50個で288円はお安いとみて。
で、本日届いたのですが
結果、ちょっとびみょ~かも^^;
画像で見るとかわいいかな?って感じもしますが
実物はくすんだ感じかな。

d0241847_17293720.jpg

サンデーさんに比較のため登場していただきました。
5mmのボタンでもブライスの手には大きいです
でもブライスさんは頭が巨大アレなんで
5mmを使ってOFを作っても違和感はないですが。
どうも最近の傾向としては
ミニボタンよりビーズをボタンに見立てて使用するデザインが増えている気がします。
(じゃぁ何故、ミニボタン買ったんだ!?って話ですが)

実はミニボタンは安かったからついでで
この生地に、むはぁかわえぇ~となってしまったためであります
d0241847_17363321.jpg

レトロかわいいパネル生地
柄が大きすぎるのでブライスのOFには無理なんだけど
かわいいし、しかも70%オフって安くないか?おい!
ってことで気が付いたらふらふら~と。
・・・・何に使うか全然決めてないんだけど^^;
あっこの生地、耳をみたらルシアンでした。
かわいいハズだな、うん。


全然関係ないけど
今日は車で10分ほどのところにあったセリアに行こう♪と
若干、鼻息荒く出かけたら
・・・・なくなってる(-_-)ガーン
大きい店舗だったから目的なく物色するのが好きだったのに~(T_T)
ちょっとしょんぼりな一日でした
(いや、それくらいで?とお思いでしようが、セリア好きにはかなり悲しい事実であります)
悲しいからブライスで遊ぼっと(いや、脈略ないからね?)
[PR]
by legon9731 | 2011-10-20 17:55 | ブライス
<< 赤毛のアンあれこれと布絵本 ミニチュアミシン >>