うっとり

先日、購入できたOF
もうなんというか、うっとり
腹式呼吸でうっとり
d0241847_23315866.jpg

誰をモデルにしようかな♪と着せて遊ぶのが楽しみ♪
こちらも、うっとり、うっとりです
d0241847_2334244.jpg

GETできて幸せ~
でも色違いのスカート赤バージョンは逃してしまいました(T_T)

天気のいい日にブライスさん達に着せて遊ぶんだ♪
ひゃっほ~♪(いいトシしてひゃっほ~って)(-_-)


全然関係ないですが
娘2の誕生日に買ったケーキ(今回はホールじゃないのが食べたい!と言うので)
d0241847_23491126.jpg

チョコにかわいい絵がついてる(>_<)

ハムスターはひまわりの種

カエルとオバケ??なんで??

と思ったら、「カエルとおたまじゃくし」でしたね(-_-;
だってさ、ハロウィンだからか?とか
脳内で勝手に変換しておりました
そういう思い込みで「アホだな、おい」←いやお前がな
ってことよくあります(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2011-10-22 23:53 | ブライス
<< 洋書風のノートとかなんとか 赤毛のアンあれこれと布絵本 >>