アリスな人

最近、全然かまってあげないコがいたので
久しぶりにモデルさんご指名で。

d0241847_11482328.jpg

かまわれてないと、なんとなくドールの表情が
さみしそうだったりすねてるように見えるのが不思議。
それって撮影する人側の気持ちだけじゃないような気がします。

アリス登場キャラのフィギアは海洋堂のものらしい。
リサイクルショップでごちゃっとまとめて購入したので
詳しいことはわかりませんが^^;
アリス設定の時にしか出番のない彼らです(T_T)マタアウヒマデ~

チェシャ猫がお気に入り↓
d0241847_1153489.jpg


モデルのブライスは初期のスケートデートのカスタム
d0241847_11553284.jpg

ワタシのファーストブライス
初めてのコなのに「福袋」設定で(またか!!)
中身は秘密ですが、かわいいコですっていうギャンブラーなお迎えしたコです。
(某オークションにて)
お迎え当初はブルーに髪が染まってたんだけど
シャンプーしてたらこんな色になっちゃった!
という不思議なコです。
d0241847_11595186.jpg

かわいい表情をしてくれるのだけど
いかんせんこの髪の色のせいで洋服選びが難しいんです(T_T)




ちょっと関連話
よし、今度こそ素敵OFを!!
ってことでまたレースをぽちっとしてしまいました(-_-;
きっとレースが届いたら、そのレースに合う生地を買ってしまうものと思われます(>_<)ひぃいい
[PR]
by legon9731 | 2011-10-28 12:07 | ブライス
<< 秋のお出かけ服 合唱の課題曲 >>