微妙なふたり

いつも同じ場所で撮影してると
同じ様な構図になっちゃうので
ちょっと違うトコロで撮影してみたのだ。そうなのだ。
とバカボンのパパのふりをしてお茶を濁してみる。

d0241847_22131442.jpg

お友達なようなそうでないような微妙な二人

d0241847_22152125.jpg

最近、気が付いたのだけど
この二人しばらく座らせておいたら腰がゆるくなってる(T_T)
ブライス熱はかなり変動が激しくて
毎日かまう時期もあれば、しばらくドールには触れもせず、なんてこともままある
しまっておく体勢は重要なんだね(T_T)(今更です!!)

そして、ナイトフラワーの前髪!!
もうヤダ、これヤダ!!きぃいいいいいーーーという勢いで切ってみた。

d0241847_22185485.jpg

少しは良くなったかな^^;
前髪、パッツンさんはガタガタなコがよくあるんだよね~
本当は店頭で選んでお迎えしたいところだけど
いろいろ内緒な事情があったり(主にオットに内緒)
発売当日に買いに行けるとは限らなかったりと
結局確実な方法でネットで購入することが多いので
箱出しする時はいろんな意味でドキドキします
(半分くらいはオットに見つからないかのドキドキですが)



全然関係ないですが
オットは普段あまり本を読まない
活字中毒気味のワタシからすると、びっくりするくらい読まない
しかしちょっと長めの出張があると本を持って出かける
ワタクシオススメの本を持って。
というか、オットが好きであろう話をチョイスして。
めったにない読書の機会なので
本は楽しいなぁと思ってもらえるようにチョイスするのが難しい。

いやいやオットのためではないのですよ
本をしこたま買い込む妻に(図書館でも借りるけどお気に入りは所有したい!)

本=つまらない=無駄遣い

と言われないように
年に数回のチャンスなわけであります。

前回のオススメは「下町ロケット」
これ実はワタクシはおもしろいとはおもうけど何か物足りないなぁ
(ひぃ直木賞にむかって恐れ多い!!)
と思った作品なんだけど
オットは好きだろうなぁと思って。
案の定、おもしろくて良かった(小学生なみの感想ですが、彼としては最上級の褒め言葉)
という感想をもらったので
是非、次も外したくないと鼻息荒く現在オット向けに本を選択中なんでありんす。

いくつかの困難を乗り越えつつ最後は爽快感のある読み応え、爽やか風味
みたいな本を現在探しております。
[PR]
by legon9731 | 2011-10-30 22:41 | 日々のこと
<< ボルドーなワンピース 秋のお出かけ服 >>