ベリーヴィッキー

ずっと箱入りムスメだった、ベリーヴィッキーさんを箱出ししました♪
新作ワンピのモデルさんに!!

d0241847_10511235.jpg

かわいいコでした~
今まで箱入りでゴメンよ^^;
ただ髪を巻いて箱入りタイプのコだったので
すんごいことに、なってます。
とりあえずアレンジしてごまかしてますが
これ放置しといて落ち着くんだろうか(-_-;
ってくらいもしゃもしゃのらりらりなんだけど(>_<)
ダメだったらシャンプーだな(-_-;


d0241847_10554649.jpg

フィービーさんが着てるのが前回作ったOF
ヴィッキーさんのが新作ワンピ
スカートをアレンジしております♪

d0241847_10583836.jpg

そうだ、ホクロのヒトが我が家にもう一人いたんだ
今度一緒に遊んでみよっと♪
そうそう、先日またもうっとりミシンをGETしております(>_<)
コレですコレ↓
d0241847_112546.jpg

このミシン、ハンドルを回すと連動して針が上下に動きます
小さいのに実力者です
(縫えないけどね)


全然関係ないですが
先月の目標をひっそり、「ブログ毎日更新!」としておりましたが
実にひっそり達成しました
(目標、ちっさ!とか言わないで!)
小さい幸せってやつですな。
[PR]
by legon9731 | 2011-11-01 11:12 | ブライス
<< 作業小屋作り(15) 壁塗り&... ボルドーなワンピース >>