リスさんワンピースセット

素敵OFをまたGETしてしまいました!!(>_<)
もうたまらん可愛さです。
d0241847_92947100.jpg

パッケージも可愛いので
しばらくこのまま眺めて幸せ堪能します♪
かわいいりんご帽子もGETです↓
d0241847_9311697.jpg

クリスマス仕様になってます!?
このまま飾っておきたいし、早く着せて遊びたいし、たまらんです。

それから、またもレースをぽちっと
d0241847_9324460.jpg

これでほんの一部ってところが、これまた恐ろしい。
なんだろう、乙女求めすぎです(>_<)
そして散財です(T_T)
でもこのレースたち3mくらいあるのにひとつ300円程度
これを買わずして乙女とは言えないわ!!ってことで(は?)
どーーーんと!
レースを眺めてにやにやする時間が大好きです。

作りたいものと作らなければいけないものといろいろあって
何から手を付けていいのかもうわけわからん状態です(T_T)
・・・・「作らなければいけないもの」から始めるのが正解ですよ?
っていうのはわかっているんだけどね(-_-;フゥ

最近レースばっかり購入して
レースをつないで布団にできそうです(>_<)
(布団って、せめてブランケットとかいいましょう)
通気性だけは確保できそうだなぁ~(いや、作りませんよ)
[PR]
by legon9731 | 2011-11-03 09:52 | ブライス
<< 秋のお出かけコート 作業小屋作り(15) 壁塗り&... >>