新作で遊んでみた

ポンチョコート完成しました♪
結局リボンとボタンを採用しました^^
昨日作った3段のシェルフも使って早速遊んでみました♪
(アンティーク加工はどうなったんだ?)←後でね(-_-)

d0241847_134938.jpg

やっぱりドールサイズのシェルフがあると楽しい♪
このシェルフの下にも置ける棚も作りたいなぁと目論んでおりますが
ちょっと他にもやらなきゃいけないモロモロ雑多なことがあるので
ちょっと先になるかなぁ(-_-;

ポンチョの裏はこうなってます↓
d0241847_14161358.jpg

5枚はぎで作ったので裏地もつけました

それからシェルフ、momokoさんではどうなのよ?
と置いてみると↓
d0241847_1418887.jpg

まぁ悪くない、けど
どうもOFがブライスに作ったモノなので
なんかちょっと似合ってないですね(-_-;
ブライスのOF、リアルクローズな服を作るのも好きです
(このジャケットとスカートは数年前に作ったもの)
シェルフとのバランスも悪くない、悪くないけど
このモデルさんには似合ってなかったですね(-_-;
しかしmomokoさん顔ちっさ!!(>_<)
[PR]
by legon9731 | 2011-11-07 14:26 | ブライス
<< リスさんワンピースとコラボ 3段シェルフ >>