リスさんワンピースとコラボ

先日イベントで素敵リースをGETしたので、玄関のニッチに飾ってみました
d0241847_13584095.jpg

素敵っ・・・ではあるんだけど、なんだか物足りない。
そこで・・・・

リスさんワンピース開封しました♪
d0241847_13562946.jpg

あぁもうかわいすぎです。
おじさん可愛いコにはなんでも買ってあげたくなります。
もうたまらんかわいさ~(>_<)
もうソコにブライスさんがいるだけでぱぁ~と華やかに♪

・・・といいつつ、玄関開けたらブライスど~ん
は一般的にはちょっと受け入れられないかもしれないことで^^;
撮影の後、モデルさんには自室(?)へ帰っていただきました。

ワタクシの作業スペースの飾り棚へと戻しに行ったのですが
むっっもしかしてこのワンピ、先日ワタクシ作のポンチョと相性いのでは!?
と思い着せてみました
d0241847_1424955.jpg


なんということでしょう
リンゴ帽子との相性もバッチリ!!です
ちょっと身悶えしちゃう可愛さじゃないですか!!むは~(←ヘンタイ)
リスさんワンピのかわいい刺繍が隠れちゃうのが難点ですが(-_-;
あぁ可愛い(>_<)


ところで
頼んでいた待ち針が本日、届いたんですが・・・



















d0241847_1482045.jpg


箱デカっ!!
あまぞんさん、箱もう少し小さいのナイデスカ?(-_-;

待ち針、10年前に200本買ったのが
残り数本、みんな曲がっちゃうまで頑張って働いてくれました(T_T)アリガトー
[PR]
by legon9731 | 2011-11-08 14:12 | ブライス
<< 白いもふもふを探せ! 新作で遊んでみた >>