ペーパートランク

ずっと欲しかったペーパートランク
好みのデザインに出会えたのでぽちっと♪
で、本日届いたのがこちら↓
d0241847_23105456.jpg

ハウス型になっててかわいい♪

ちょっと入ってみる↓
d0241847_23112821.jpg

いや、入らなくていいと思うよ(-_-;

あっ、ちゃんとドアがあります♪
d0241847_23132093.jpg



じゃぁ~ん♪
d0241847_23135240.jpg

・・・・ちょっと狭い(イヤかなりせまいよ?)





と遊ぶ日常。
・・・・・もっとやることあるのになぁ(-_-;マァイイカ

ところでこのトランク、かわいいけど収納としての機能はあまり期待できなそう(-_-;
中身が窓から見えちゃうからね^^;
ごちゃごちゃっとしたものは入れられないね
うむ(-_-;ドウシタモノカ





ところで今日は
図書館で借りていた未読の本
「返却日、今日だった~」ってことを思い出し
急いで読みました
d0241847_0133716.jpg

RDG(レッドデータガール)4
年1冊のペースで刊行されているんですが
これがまたじれったい(-_-)
そして主人公のうじうじ具合に
「だ~っもう!!ハッキリしろ!!」と言いたくなるのだけど
でも、そこは荻原 規子(作者)さん
圧倒的な筆力で続きが気になることこの上ない(>_<)
あぁ早く続きが読みたい

・・・・とここまで書いて、一応本のタイトルを確認しようとぐぐったら
なんと5巻が発売されてる~
これは早く続きを借りてこなくては!!
[PR]
by legon9731 | 2011-11-10 23:17 | 日々のこと
<< 乙女の嗜み 白いもふもふを探せ! >>