乙女の嗜み

本日もセリアに行って来ました。
なにしろ、今日から5個購入で1回抽選して商品券が当たるキャンペーンが始まってますから!!
ワタクシ、セリアマスターとしては(←なにそれ?)行かねばなりません。
こういう機会にまとめ買いです。
コレを↓
d0241847_1432780.jpg

細々した食玩をセリアのケースに入れて整理してます^^
前は食玩、ごちゃっと缶とか瓶にいれてたんだけど
取り出しにくいし(-^-)シリーズものとか蓋とかバラバラになっちゃうので
このケースに入れることにしました

手芸用の資材なんかもこんな感じで↓
d0241847_14342296.jpg

チャームもこれに入れて整理するようになって使いやすい♪

ただ最近の問題はこのケースが増えすぎてどうしましょ?ってことでして。
あまり重ねすぎると下のケースが取り出しにくいしね(-_-;
現在考え中です(多分、オットに発注する方向性で:笑)








ところで
近々、誕生日の娘1(長女)のためにプレゼントを購入↓
d0241847_14393072.jpg

これリリアンの編み機(?)
乙女だったら一度は編んだであろうリリアン
編んだところで何にもならないリリアン
でも編んでみたいリリアン
なんだか懐かしいので買っちゃおうぜリリアン(しつこいよ!)
ってことで、なんだかデザインも可愛かったので買ってみました(by楽天)

娘2(次女)も「やりたい!」って騒ぐだろうなと思って2つ購入
左側の方、実物みたら「かわいい女の子」っていうより
「おばちゃんもうすぐ50歳」って感じ(-_-;
娘1に拒否られそうな可能性大(>_<)ウヒ~

こんなのヤダって言われたらセリアで買おう(-_-;アルカナ?
と、なんだかんだと理由をつけて通うセリアであります
(どんだけ好きなんだろう)
[PR]
by legon9731 | 2011-11-11 14:46 | ちいさいの
<< 作業小屋作り(16) 天井貼り完成 ペーパートランク >>