探しモノはなんですか?

d0241847_9221686.jpg

「学校の道具早く揃えなさいね?」

と言いたくなっちゃう画像になっちゃいましたが^^;
食玩キティの文房具
キャラモノはあまり好きじゃないんだけど(と言いつつ結構買ってます)
クーピー(?色鉛筆のようなの)が欲しくて購入
これちゃんと取り出せるし、蓋も開閉します

d0241847_9255029.jpg

こんなに小さいのに精巧にできてます。
連絡帳の中も↓
d0241847_9264994.jpg

ちゃんと使えそう(笑)
あまり出番のない食玩なんだけどね^^;


ところで
バザー用にポケットティッシュケースを作りました
d0241847_9311570.jpg

予定よりちょっと大きくなっちゃって^^;アレ?

ポケットティッシュとナプキン入れて持って歩けるケース
ということにしました
フラップ部分を開けるとこんな感じ↓
d0241847_9325163.jpg

中ではパーティ中だったようです(は?)

d0241847_9341931.jpg

トイストーリーのレックスが入ってるポケットに予備のティッシュとかナプキン入れます
d0241847_9375883.jpg

エイリアンたちも快適そうです(は?3回目)

この食玩もあまり出番がナイのよね(-_-;
しかもコンプリートしてないから尚更使いにくい(-_-;
全部そろえれば良かったなぁ~




・・・・って遊んでる場合じゃないのデス(T_T)グスン

・・・・昨日から探し物をしてるんですが


見つからないのよぉぅ~
注:感情的になるとオネエ系になるようです。

もうありそうなトコロはさがしたのにぃ(T_T)エグエグ

そもそもキチンとしまって置かなかった自分にハラが立つし
探し物を阻止する輩(息子&娘)もいるし
もう泣きそうです

ブログ書いてないで探せ!!

と天の声がしそうなんで作業に戻ります←早くそうしなさいね
[PR]
by legon9731 | 2011-11-17 09:45 | ブライス
<< そろそろ準備? ベルメヌワンピ >>