1/24

調理用ストーブをGETしました
d0241847_14162310.jpg

赤毛のアンの家(byディアゴスティーニ)1回目を購入した時から
こりゃ続かないな(-_-;←高いんだもん
と思っていましたが
調理用ストーブの号は絶対買うのだ!そうなのだ!とバカボンのパパと誓っていたので(は?)
買いましたよ

結構リアルにできてていい!結構いい!!

しかし、問題はすっごいちっさい大きい文字で言っちゃったけど

どれくらい小さいかと言うと
d0241847_1421821.jpg

ブライスでかっっ

っていうくらい小さい(T_T)
1/24って小さいのね(-_-;

ちょっと鍋を比較してみましょう↓
d0241847_14225149.jpg

1/6
1/12
1/24
の順に並んでます。

調理用ストーブ、ブライスで遊べるかなぁ~と淡い期待をしていましたが
コレ絶対ムリ(-_-)
ブライスのお部屋にあるドールハウスとしてならいけるかもしれないけど
ブライスサイズのドールハウス持ってないのに
すでにブライスサイズドールハウスの中のドールハウスって有り得ない
っうか、ややこしいわ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!



気を取り直して^^;
今日はとても寒いので温かそうなモノを並べてみました
d0241847_1430841.jpg

・・・・調理用ストーブと方向性が大きく違う(-_-;








ちょっと小物を追加して↓
d0241847_14315130.jpg

・・・・確かに温まりそうだけどね(-_-;
[PR]
by legon9731 | 2011-11-21 14:34 | ちいさいの
<< 泣きたい気持ち 3段シェルフ >>