泣きたい気持ち

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
泣いてます、ワタクシ
いいオトナなんで心の中で、ですが。

理由は


まだ見つからないからっ



で、あります(T_T)
もう思い当たるところは探したのに(>_<)
ちなみに探しているモノとは、
金銭関係の支払いができる結構重要な四角い薄いモノです(T_T)ヤバイデス

絶対に自宅から持ち出していないので
家の中にあることだけは確実なんですが
どうしても見つからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
明日一日探してなかったら諦めて、再発行だわ(-_-;フゥ




こういう気分の時って何してもスッキリしないというか集中できないですよね(-_-;
画像もなんだかやっつけ画像になっちゃいました↓
d0241847_1340013.jpg

こういうカジュアルな服装も好き♪
・・・・なんだけど、こういう時の背景とか小物って何置けばいいんだろう?
と迷ってしまって、結局床に直接、になってしまいました(笑)

momokoさんの長袖カットソーとデニムスカート(シャカシャカボーイッシュ)
レギンスはイベントで購入したハンドメイドのモノ
シューズもmomokoさんのです
momokoさんとはまた違った着こなしをしてくれます♪

先日、作家さんのネットショップで絶対買う!!と意気込んでいたのに
色違いを逃してしまって、若干まだ引きずってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
これ以上、広がりません!!ってくらい鼻穴おっぴろげで意気込んでたのに、ぷしゅ~っと(泣)
こういう行き場のなくなった購入意欲って暴走してしまいそうになるのでコワイです。
つい別のモノをぽちっとしないようにしなくては!!

・・・・・と思っていたのに、ついコレ↓買っちゃいました
d0241847_13493693.jpg

フリマで売られていたなぞのドール
そんなに欲しくなかったのに

ネットで無駄使いしないように気を付けようと思っていたのに
フリマで無駄使い(-_-)

前を注意してたら後ろからどつかれたみたいな(そうか?)

d0241847_13594744.jpg

かなり小さいドールです
陶器のようなものでできてます(一部かけがある)
手足が動きます
あなたはダレですか?
ご存じの方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m
[PR]
by legon9731 | 2011-11-22 14:03 | 日々のこと
<< 作業小屋作り(17) 床の塗装 1/24 >>