人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備(?)

ダイソーでブライスに使えそうなグッズを購入しました♪
トナカイの帽子↓
クリスマスの準備(?)_d0241847_13564367.jpg

うわっ五郎が見切れてる(T_T)ゴメン
パッチン留めが付いてる人間用(?犬用じゃないよね^^;)
100円にしてはまずまず♪

それからワイヤー(?)でできた椅子↓
クリスマスの準備(?)_d0241847_140516.jpg

セリアにも似たような感じのあったけど買う気にならなかったのは
多分、もっと座高が低かったからのような気がします(あいまい)
デザイン的には、う~ん^^;なところもあるけど、撮影小物に使えるか!?と思い購入

サンターズの四朗にジャストフィット!!
クリスマスの準備(?)_d0241847_143126.jpg

ジャストフィット!?使い方違います
五郎にはちょっと大きい

デザイン違い色違いも購入してみた↓
クリスマスの準備(?)_d0241847_1453688.jpg

こっちのデザインだと五郎も使えます♪(使えます??)

クリスマスの準備(?)_d0241847_1465349.jpg

ブライスも座れました♪
(本来の使い方はこれです!!)←違います園芸用品です

「返してよぉ~」と言っていそうな五郎

この椅子は園芸用品のところにありましたよ~(byダイソー)
他にも園芸用品にブライスに使えそうな棚とかあったけど
材質がいまいちだったのと、色も微妙~だったので買わずに帰ってきました。



続きは探し物の話です



ずっと探してたブツですが、昨日の一日探して見つからなかったので
諦めて再発行手続きをしました(T_T)
(ブツとは〇レジットカードです)

で、予約していた商品もリセットになっちゃうってことで確認したら
なんと予約していた会社が倒産していたーーーーー(>_<)ヒィイイイーーー
現金振り込みしてたら大変なことになってたよ(T_T)アブナイ
でも予約して安心してた商品、手に入るかわからないなぁ(-_-;フゥ
カード再発行したら再注文する予定だけど
すでに品薄、間に合いますように(>_<)

再発行することになって、倒産に気が付いたけど
そうじゃなかったらちょっとマズかったかも(-_-;
不幸中の幸いってヤツでしょうか(・・・・と思うことにしよう)

日本ブログ村に参加してみました♪
ぽちっとお願いします^^励みになります
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2011-11-24 14:22 | ブライス
<< antiqueワンピースSET到着 作業小屋作り(17) 床の塗装 >>