antiqueワンピースSET到着

素敵OFが到着しました♪
早速、モデルさんに着てもらいました♪
d0241847_9213755.jpg

この秋冬、気になる色がワインレッドで
なんとなく自分で作るOFもワインレッド系の生地を使ってましたが
今回購入したOFも、超ツボで(>_<)うひぃーーーってくらい好きです。

色違いのブルーもあったんですが
こちらは買えなかった(T_T)(泣)
人気作家のネットショップは一度の操作ミスが命取りですよね(ρ_;)・・・・ぐすん

d0241847_9254971.jpg

あぁかわいい♪
でもワタシ、ヘッドドレスを付けるのが苦手で(-_-;
ドールの着せ替え大好物ですが、頭に装着系(え?)うまくできません^^;
タイツや長いソックスもダメだけど←ほとんどダメってことでは?

そうそう、撮影小物に使えそう♪と思って
コレ買いました↓
d0241847_9304753.jpg

セリアで購入のベリーのモチーフ
ワインレッドとピンクがありましたが、迷わずワインレッド

オカメインコさん、今日もいい仕事してくれてます♪



日本ブログ村に登録しました^^
ぽちっとして下さると泣いて喜びます♪そしてきっといいコトがあります←多分
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-11-25 09:34 | ブライス
<< はつゆきふわり クリスマスの準備(?) >>