1/12サイズの小物で遊ぶ♪

楽しみにしていたイベントでGETした、ちまちましたモノたち。

d0241847_22243361.jpg



1/12サイズのミニチュア作品を購入しました^^

1/6サイズの家具と一緒でも遊べそうなものをチョイス(したつもり)

こんなに小さいツリーを作れるなんて神業(>_<)

d0241847_22245467.jpg



ちょっと食材がパンしかないんだけど!!(-^-)

と怒ってるように見えなくもない(-_-;




それからディスプレィに使えそうなミニチュアフレームのセットを見つけましたよ~

d0241847_22252277.jpg



雑貨屋さんで見つけました

スクラップ用品なんかを扱うところに置いてありました^^

3つ入って600円です

600円のお弁当を買うのって「う~ん、高いなぁ贅沢だから、

家でお茶漬けでいいや」と思うのに

ドール関連になると

「コレ600円で買えるの?やっす~」

と思っちゃうあたりが、ちょっと金銭感覚がおかしくないってます(-_-)フゥ

d0241847_22265490.jpg


フレーム置くだけで、ディスプレィの上手なヒトに見えるから不思議~←自画自賛とも言う



そうそう、1/6サイズの家具を作って紹介した記事で

バケツに植物が植えてるっぽいモノですが

コレ使ってます↓

d0241847_22303619.jpg


セリアのディスプレイマット

ひとつぶちっと引っこ抜いて

バケツに入れるだけです

それだけでなんだかオサレ雑貨みたいです!!←自画自賛その2

バケツはこの小さいサイズのが10個くらい、ぷら~んとオーナメントになって

売られていたものを、ぶっちぎって外して、使ってます




ハンドメイド関係のイベントって

見てるだけで創作意欲が刺激されますよね~♪

お?これならワタシに作れるかも?帰ったら作ってみよう!!

と思うのだけど、

帰ってくる頃には細かいディティール(あってる?カタカナ)を

忘れていたりして

お前はトリか!?

と悲しく自分に突っ込みをいれたくなってしまう(T_T)

まぁ細かく覚えていたとしても、結局は技術がなくて作れないんだけどね





それはそうと(は?)

ちょっとコワイはなしです




うすうす気づいてはいましたが

オット(あっ出張から無事に帰ってきました♪)

ワタクシのブログの存在に気づいておりました(>_<)

秘密のアレとかコレとかソレとか

つつぬけです!!

知ってたのに、放置ということは

いいのか?いいのね?そうよね?



・・・・多分、イヤ絶対違うけど^^;(許してるわけではないのよね~)

言っても治らないから諦めてるんでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←最低

ということで(何が?)

オットは今後、JMと呼ぶことにします。

オットの登場回数多くなりそうだからね~

これからもよろしくお願いします♪



ちょっと?バレちゃって大丈夫なの??と心配して下さる方はぽちっとお願いします
励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-10 22:55
<< dolly*dolly vol... ままごとキッチン >>