グランドピアノを買いました

d0241847_10361922.jpg

グランドピアノを買いました(もちろんミニチュアのね~)

d0241847_10384448.jpg

ちゃんと開きます

これエンピツけずりなんです。

残念ながらブライスさんには小さいけどね

d0241847_10401331.jpg

すっごい静電気で髪の毛がもはぁ~となってます

ナイトフラワーさん、とても美人さんなんだけど
我が家ではちょっと扱いにくいコなんですよね(-_-;

黒髪のコってOF選ぶの難しくないですか?






d0241847_10433688.jpg

ピアノにつられてトイストーリーのレックスが来ましたよ
ピアノは自動演奏という設定でお楽しみ下さい

こういう時、フォーチュンワンダがいたらもっと楽しめそうなのにな~
ちょうど良さそうなサイズじゃありませんこと?

d0241847_10463268.jpg

仲間が来てくれて良かったね、レックス



d0241847_10484314.jpg

仲間が増えて良かったね、レックス?(そう??)

棚にぼんやり、タカラコガネ







さて、遊んでないで縫い物でもしようかね(-_-;

d0241847_10525545.jpg

また、レースをもりもりしています。

d0241847_10532150.jpg

さらにもりもりっと。

先日、バザーに出した巾着がご好評いただいて
買えなかった方からリクエストをいただきまして
また作ってます


コカ・コーラのペットボトルにクリスマスオーナメントという
ブライスに使えそうなグッズがあるらしいですが
見たことがありません(T_T)
これって地方ではついてないおまけなのかなぁ~?^^;

見つけたらワタシも買っちゃうよって方はぽちっと♪お願いします
ブライスブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-13 11:16 | ちいさいの
<< CCレモンのおまけ ひとり雑貨祭り >>