ミャウジーワウジーお迎え

着ぐるみなヒトが到着しましたよ~
d0241847_13574971.jpg

ちょっと(-^-)〇ガワさん扱い雑なんじゃありませんこと!?

もしかして中箱までつぶれてたらヤだなぁ~と
ドキドキしながら開封

d0241847_13591261.jpg

うむ、大丈夫なようだ
今回は許してやろう、〇ガワよ!←偉そうに

d0241847_1404060.jpg

あっなんか前髪にイヤな予感(-_-)

じゃじゃ~ん毎回、昭和な効果音でお送りしております
d0241847_142839.jpg


か、かわいい????(誰に聞いてますか?)
う~ん、そういえば別に着ぐるみ好きじゃないし(は???)
う~ん(-_-;

d0241847_144481.jpg

エメラルドグリーン、きれい♪
d0241847_1442246.jpg

オレンジ
d0241847_1445283.jpg

ブルー
d0241847_1452381.jpg

イエローグリーン

やっぱり前髪、ちょっとはねちゃってる(>_<)
開封前状態で前髪がななめってパッケージされてるとくせがついちゃうのよね
でもまぁ、許容範囲か^^;

d0241847_1485517.jpg

ブルーの正面はヴィッキーさんと同じかな?

d0241847_14104548.jpg

プルリングとスタンド、微妙なピンク

やっぱり着ぐるみにはときめかないので
脱いでいただきましょうね^^;

d0241847_14151743.jpg

着ぐるみ脱ぐ前にエプロンを取らないといけないようです。

普通のOF着せる前にやっぱりお約束で
ハダカにエプロンをやるべきか!?
ちらっと思いましたが
これ以上、ヘンタイっぷりを世間に公表しなくてもいいのでやめました
発言してる時点で十分ヘンタイです

ちょっと画像が多くなりすぎたので今日はここまでにして記事をUPします♪

ぽちっと押していただけると、励みになります♪
ブライスブログランキングに参加しています
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-16 14:28 | ブライス
<< ミャウジーワウジー着替える ペットボトルのおまけと食玩で >>