ミャウジーワウジー着替える

ささ、新入りのミャウジーさんと遊ぼうかね~

この際、大掃除とか片付けとかもろもろの所用とかは
忘れちゃって、ね。←いつも忘れてます。

d0241847_1713744.jpg

さて、どんなOFが似合うかしら?とまず着せてみたのは
ふりふりしたロリータっぽいワンピース(茶色)

あれ?あんまり似合ってないぞ?

d0241847_17141934.jpg

よし、じゃぁ白っぽいのは?

あれ?違う

d0241847_1715361.jpg

では、黒はどうだ?

おっ!!これはいけそう♪

目線も「どや!!」になってますなぁ

どうやらリアルクローズいけますね、御嬢さん。
ということで、着替えさせて~小物もセットして~

・・・・・と、その前にミャウジーさん、着ぐるみ脱いだら
白い体毛糸ぼこりが付着(-_-)トオイメ

ま^^; 気を取り直して

じゃじゃ~ん ←本日も昭和の効果音でお楽しみ下さい

d0241847_17203386.jpg

・・・楽しむほどの画像じゃねーよ!?

という心の声は仕舞っておいてくださいね(T_T)

またしても、置きましたという画像でありますが

ワタクシの中では、ケーキ屋さんです。ここは、誰がなんと言おうと!!

大文字でごまかそうとしてるあたり
かなりあやしいですが。

ケーキ屋さん設定にしては、OFが違うんじゃないの?

という、突っ込みも心の奥底にしまっておいてください。
多分、ケーキが食べたいな、とか前の着ぐるみはコック服みたいの着てなかったか?
とか単純な理由で始めたんでしょうからね~

d0241847_17302427.jpg

まぁま、お茶でもどうぞ?

棚に飾ってあるケーキはオルカラの食玩です。
テーブルに並べてるのは、リーメントのもの。
ミャウジーさんの近くにあるティーセットは木製のおもちゃ(楽天で購入)

う~ん、ちょっと小物を足してみましょうか。

ハイ、ど~ん!←(-_-)マタ
d0241847_1736079.jpg


小さいモノがいっぱいだとわくわくします。

でも並べてると、せっかくキレイに並べておいた隣を倒してもやもやします。

そして、あんまり小物を出すと片付け面倒だなーーとちょっとテンション下がります。

いやいや、でもやっぱり楽しいぞ~

とわけのわからない、読んでる方にはどうでもいいことでしたね。


・・・・アレ?ミャウジーさん、どこ行っちゃった??

途中から小物並べるのに夢中で、ミャウジーさん忘れてたし(-_-;←アホ








本日のおまけ画像↓
d0241847_1743188.jpg

撮影に使う小物は、100円ショップのこういうケースにしまってます
便利です。
でも、いっぱい増えすぎると

どこに何があるのかわからない!!

という状態になります。

多分ラベルシールを貼るといいのでしょう←わかってるならやりなさい

ミャウジーさんをもっと撮ってくださいね?と思った方はぽちっとお願いします。
ブライスランキングに参加しています。励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-17 17:49 | ブライス
<< 1/6サイズ アイアンフェンス... ミャウジーワウジーお迎え >>