ミャウジーさんうさぎになる

d0241847_15444364.jpg

ベルメヌさんのポンチョ?ケープ?を着せてみましたよ

もともと被り物設定のミャウジーさん、似合ってます♪

風が吹いてる?


と思われる画像になってますが(-_-;
どうして撮影する時に気が付かないんだろう(-_-;フゥ
ポンポンがななめってます。

ちらっと見えてる、ニットのワンピは

5~6年前に竹串で編みました

指に先が当たると地味に痛いし
そのうち、ささくれ立ってきちゃうので
もう2度と編むものか!!と思いました(ノД`)・゜・。
・・・・しかも出来上がりショボイし

一応、こんな感じということで公開しておきます(後悔と最初に変換されるし)
d0241847_15451551.jpg

ちょっと稚拙でアレですが(-_-;
編み図も書かないで行き当たりばったりで編んだので
どう作ったのか記憶にありませんε-(;-ω-`A) フゥ…

ところでこんなカワイイ着せ替えをGETしました↓
d0241847_15471087.jpg

こんなデザインのOF、ブライスさんに作ってあげたい!!(あくまで希望)
d0241847_15475597.jpg

どのページもカワイイです。
あぁこんなOF作れたらなぁ~(あくまで希望、その2)

そして、欲望↓
d0241847_15491395.jpg

一眼レフが欲しい!!
(画像のはいうまでもなくおもちゃ~、しかもガチャポン)
でも初心者は何を買ったらいいのでしょう?(誰に聞いてますか?)

うんうん、いつか買えるといいね、一眼レフね
と思った方は是非ぽちっとお願いします
ブライスブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-22 15:54 | ブライス
<< ダッフルコートとベレー帽 1/6サイズの丸椅子を作る >>