ダッフルコートとベレー帽

最初にご連絡しておかねばならない残念なことがございます(-_-;

本日の記事、いつにもまして残念な画像満載でお送り致します

・・・・言い訳ですけど(>_<)
雪降りのため、室内が暗くて (ノД`)・゜・。

きっと技術と知識があれば
室内の暗さなんて言い訳しないんでしょうが(-_-;フゥ




と、言い訳したところで

素敵OFが届いたので、早速自慢をば!!←ヤナヤツ!!
*Mayrin*さんのダッフルコートとベレー帽を幸運にもGETできました♪

d0241847_22111356.jpg

素敵さがちっとも伝わらない画像で申し訳ありません
実物はものすご~くかわいいです。
しかも天気さえよければ、素敵画像を撮れそうなこと言ってごめんなさい。
天気に関係なく写真上手に撮れません!!←開き直ったよ


この細部にわたる精巧さ(あれ?言い方あってます?)

少し賢そうなフリをしようと思いましたが
うまいこと説明できませんでした ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:アハハ~

d0241847_22155945.jpg

わぁ~見事なボケ~とした画像ですねぇ
(いっぱい撮った中で一番ましなのコレ)

画像はぼや~としていますが
実物はとっても素敵OFです。
モデルさんもドヤ顔です。

ところで、今日は家族でお買いものに行ったんですが
(4人の子連れ移動はめちゃくちゃ大変で疲れました)
隙をついて(誰の?)
ブライスに使える小物はないか~と
ゴルゴもびっくりな鋭い目つきでターゲットをロックオンですよ。
(ゴルゴ読んだことないからわかんないけど)

で、GETしたのがこちらです↓
d0241847_2221664.jpg

これ鉢植えに刺す(ん?挿す?)ピックで
この針金の部分を切ったらブライスサイズ?
と思いまして買ってみましたよ♪(byダイソー)

結構簡単に抜けました、針金↓
d0241847_2242878.jpg



それからこんなのも↓
d0241847_22233325.jpg

いつか手に入れる野望のひとつ、和室
ちょっと意味なく大文字にしてみましたけど^^;

まぁその来るべく日のために、和室で使えそうな小物を集めておりますゆえ
これも使えないかなぁ~と買ってみました(これもダイソーです)


クリスマス的インテリアを楽しめるのもあと数日ってことで
小物をいろいろ置いてみましたよ~
d0241847_2239323.jpg

サンタさん、プレゼントは一眼レフを!
ということでカメラ多めのディスプレィ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

丸椅子近くにいるサンタさん、ガラスでできてます
ダイソーで値下げと貼られておりました
サンタさん、値下げって悲しすぎる ( ノД`)シクシク…
(210円のが105円にね)

ところでダイソーさん、最近「こちらの商品は420円です」とか
105円じゃないの多くないですかね?
と思われた方は是非、下の全然関係ないけど(ダイソーさんと)ブライスのバナーを
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-23 22:54 | ブライス
<< メリークリスマス♪ ミャウジーさんうさぎになる >>