メリークリスマス♪

今夜はクリスマス・イブ
我が家もチキンにお寿司にケーキといつになく豪華な食卓♪

チキン→コンビニ
お寿司→JM(オット)が握る
ケーキ→ホットケーキに生クリーム&フルーツ

というタネを明かすと微妙な懐事情ではありますが(-_-;

今日、買い出しの途中でセリアにも寄りまして
ブライスの撮影小物に使えそうなモノをまたGET
d0241847_20251271.jpg

画像の右側のパッケージに入ってるのは
ブログ友達のみどっちさんに教えてもらった
アンティークイーゼルという商品。

画像撮るの忘れたけど、アンティークキーオブジェという商品も購入
カレンダー買おうと思って寄ったのに

ついで
という名の無駄遣い(>_<)

d0241847_2029078.jpg

昨日の記事と似たようなディスプレイですが
クリスマスっぽいのも今日、明日だけなんでね^^;(と、言い訳)

パーティっぽい感じに撮りたいのに
なんだろう?何かが足りない!!

そうだアルコールが足りない!!
ということで↓
d0241847_20313779.jpg

ワインを出してみましたよ~

ミャウジーさん、氷を持ってますが
ワインに氷はいらないんじゃ?

d0241847_20324532.jpg

なにはともあれ

みなさま、メリークリスマス

今夜はサンタさんが良い子のところに来てくれるハズ!
・・・・うっかり朝まで寝てしまわないように気を付けなくては!
(我が家の子どもたちががっかりしちゃうからね~^^;)

ぽちっと押して応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-24 20:39 | ブライス
<< antiqueワンピースSET... ダッフルコートとベレー帽 >>