雪景色

d0241847_1472125.jpg

我が家のベランダから撮影

積もりましたね~(-_-;

いつかやってみようと思っていた、雪の中でブライス撮影に挑戦してみましたよ!!

d0241847_1495172.jpg

めいりんさんの素敵ダッフルコートで♪
ベレー帽は雪の上に落ちたら濡れちゃうからヤだなーという理由でなしです。

もっと遠くへ連れ出したいけど
敷地から外に出られません(-_-;←イクジナシ
作業小屋の前でパチリ
こんな感じで↓

d0241847_14121774.jpg

ドアのあたりに小さくいますよ~

ところで作業小屋
ワタクシの机を確保!!
d0241847_14141766.jpg

・・・・とかって書くと、後でJM(オット)に怒られそうです(-_-;
年代モノのきちゃない机ですが、これも味です、多分。

d0241847_14164950.jpg

ミャウジーさんはまる

リアルにこうなっちゃうと
誰かにひっぱってもらわないと出られないんですよ(-_-;

そして、やっぱり家の敷地から出られない(>_<)
いつかきっと旅に出よう、一緒に!
ミャウジーさんじゃないかもしれないけど←ヒドイ



いつも、ぽちっと
ありがとうございます♪励みになります(T_T)(感涙)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

公式サイトで「レイチェルズリボン」発表になりましたねv(。・ω・。)ィェィ♪

あぁ、なんだかかわいいコな予感 ゜*。(*´Д`)。*°
髪の色、ピンクがかったシナモンブラウン(なんのこっちゃ?)
前髪アリに弱いのよね~
OFもかわいい(使えそう?)
・・・でも金額があんまりかわいくない(-_-;ウーン
[PR]
by legon9731 | 2011-12-26 14:23 | ブライス
<< シューズ福箱&2012カレンダ... antiqueワンピースSET... >>