シューズ福箱&2012カレンダーセット

わかってるんです。ええ、わかってます。

何度も失敗してますからね。

・・・・まぁわかってないし、懲りてないから
福袋」とか「福箱」なんてのに飛びついちゃうんでしょうね(-_-;

セキグチさんのショップで
momokoシューズ福箱を買いました♪
(ポイントがたまってたので、という言い訳をしておきます)

で、入っていたのがこちら↓
d0241847_1317115.jpg

まぁ使えるかな^^;
すんごく欲しいわけじゃないけどあれば使えそうな靴いろいろ
というのが正直な感想でしょうか(笑)

でも、OFが増えると今度はそれに合う靴が必要になるし
自分で選ぶと偏ったセレクトになちがち(ワタシの場合は無難なのしか買わない)から
たまにはこういうのもいいかなぁ~と。

あれ?ところで10足セットって書いてあったような(-_-;

11足入ってましたけど?

・・・・・今まで持ってるのも一緒に撮影しようと思って
近くに持って行ってたから、間違っただけかも(-_-;←アホなので記憶も曖昧

d0241847_1326153.jpg

↑このシューズのかかとのところに何かシミみたいのがついてるから、これはオマケってことでいいか。

d0241847_1329261.jpg

momokoさんのシューズはリアルに出来てるので
並べると

「このデザインの色違い全部ちょうだい?」的なセレブのお買いもの~

みたいな画像になります v(。・ω・。)♪

d0241847_13323373.jpg

momokoさんのブーツは後ろに切り込みがあるので
ブライスさんも大抵のは履けます(無理やり感があるデザインのもあります)

d0241847_13341965.jpg

カレンダーかわいい♪
momoko好きなら嬉しいかも^^

d0241847_13353094.jpg

ふわりさん(はつゆきふわり)が新しいブーツを探しているようです。
可動ボディはこういうのができるから楽しい♪

d0241847_13365752.jpg

どうやら半額でいい買い物ができたらしいですよ。

d0241847_13385072.jpg

他にいいのはないかな~と物色中♪



あっ!そのブーツ
d0241847_13391825.jpg

ふわりさんの私物じゃないですか!?



みりっと
d0241847_13404387.jpg

なってますけど、大丈夫ですか!?

d0241847_13414774.jpg

やっぱりサンデーさんかわいいな~(>_<)


そのブーツ、切り込みが開いちゃうから早く脱いだ方がいいよ?
と思われたかたはぜひ、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-27 13:45 | ブライス
<< 私は誰でしょう? 雪景色 >>