人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットミーツレディバグ

ひとつ前の記事のお嬢さんは
マーガレットミーツレディバグさんでした

・・・・どうにかなりませんかね?この長い名前(-_-;
覚えられません!!

マーガレットミーツレディバグ_d0241847_004727.jpg

こんなかわいい箱に入ってたんです
背景として使えたり、収納できますよ的なことが書かれていたのですが
いつもの通り、ガッチリ梱包めったりテープな感じだったので
途中で丁寧に剥がそうという気力を失いました(T_T)

マーガレットミーツレディバグ_d0241847_043327.jpg

ピクニックセットも付いてました。

そうそう、そもそもこの御嬢さんは
豆千代さんとのコラボドールで着物設定でした
・・・・・着物で写真撮るの忘れてるし(-_-;

マーガレットミーツレディバグ_d0241847_07972.jpg

アイチェンジのリングがマーガレットになってます
マーガレットのピンもセットでした





どうです?このモッサリ大量な毛髪(>_<)

薄暗いところからこのコが顔出ししたりすると

ぎゃーーーーー

と叫びたくなります(T_T)
3歳児だったらおしっこちびってます
アラフォーでもちびっちゃうかも(それは別の理由じゃ?)

まぁ、それはともかく
ちょっとコワイ

とお迎えした当時思ってしまい
一度開封して着物のみ取り出して
箱にお戻りいただいたわけでありました。

しかし、よく見ると
結構カワイイかも。

マーガレットミーツレディバグ_d0241847_0141084.jpg

あれ?カワイイ、怖くない^^;
ごめんね、今まで

もうちょっと似合いそうな髪型考えてみよう
(と言っても三つ編みにしかできないけど)

ちょっと気持ち悪い画像でごめんなさい↓
マーガレットミーツレディバグ_d0241847_0412036.jpg

髪の毛が多いうえにこげな気持ちの悪い塊まで~ひぃいいいいいい(>_<)

やっぱり髪型、要改善です!!
(でもやっぱり三つ編みでごまかすだろうけど~)


「私は誰」クイズ、羊さん正解でした~♪
すごいなぁ~
自慢じゃないですが、ワタクシ画像だけでこのコは〇〇って判断できません(-_-;
カスタムはわかるけど←誰でもわかっとる!!


そうそう、おまけについてたミニチュアワインにつられてワインを買いました。
ワタクシお酒は飲まないのでJMに(オット)に飲ませとけってことで
でもワインは赤しか飲まないけど、買ったワインは白

だっておまけは白ワインにしかついてなかったんだもん!!

とJMに言ったところ
会話が終了してしまいました
(もう何を言っても無駄だという悟りの境地でございましょう)

マーガレットミーツレディバグ_d0241847_0254046.jpg

赤ワインの食玩はオルカラのを持ってるので
白ワインでもいいかな~♪と。

さて今年もあと3日
また意味なく大文字にして叫んでみましたが
どうしましょ?
やり残したことがいっぱい(>_<)
・・・・主に、やらなきゃいけないこと(やりたくないこと)ばっかりですが。
もうあと3日だし、諦めます

諦めはやっ!

今年の汚れも来年になれば今年の汚れ~(字余り~)
なんだかかわいそうになってきませんか?
哀れとお思いでしたらぽちっとお願いします。なにとぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2011-12-29 00:43 | ブライス
<< ナイトフラワーさんと今年最後の... 私は誰でしょう? >>