ナイトフラワーさんと今年最後の新人さん

d0241847_14443690.jpg

今年最後のお迎えはフォーチュンワンダでした~♪

・・・・なんか微妙に締まらない感じがしますが
まぁなにせワタクシのことなんで
締まららないのも仕方ありません(-_-;

もうず~っと気になってたフォーチュンワンダ
これ以上、サイズの違うモノとか見た目の全然違うものに手を出してはいけない!
と思っていましたが

年末のなんだかわかんないけど焦ってるという気持ちで
何故かぽちっと(-_-;フゥ

ナイトフラワーさんは最近かまってなかったから
という理由だけで登場でございます。
この方の黒髪はOF選びが難しく、毎回何を着せていいのかわからない(-_-;ウーン
という迷いが生じます。

そして、このナイトフラワーさんで「ときめきトゥナイト」ごっこをやろうと思って
布まで裁ったのに、まだ縫ってません(T_T)
ら、来年こそは!!

なぜ、一眼レフがいっぱいかと言うと
JM(オット)に

初売りはカメラ屋さんに行こう?

というアピールです!!

d0241847_1453596.jpg

ほら、木漏れ日さんも可愛くおねだりしてるし、ね?

d0241847_1514071.jpg

棚のカメラはガチャポンのなんですがスケール1/3サイズだと
顔の小さいmomokoさんには大きすぎて
なんだか違和感のある画像ですね^^;

d0241847_15375.jpg

頭のデッカイ人ブライスだと
1/3スケールのカメラでもそんなに違和感なし(笑)



我が家にもブライス大図鑑届きました♪
ぱらぱらとめくると敗戦の歴史が(T_T)

あまりの敗戦続きで(当時、抽選という販売方法だったので)
頭に来て一時、ドールから離れたんです(T_T)

だって本当に欲しいファンには買えないで
明らかに転売目的でしょ?って輩が手にするという不条理に耐えられず
しかも、ホントに欲しかったらコンプリートメンバーになればいいじゃない
っていう
お前はマリーアントワネットか!!
というCWCの対応も気に入らず(-^-)←要するにワタシが貧乏なんだけどさ

怒りというよりは、諦めに近い気持ちで
手放してしまったドールも多数(T_T)
今ではすんごい後悔してます(号泣)

まぁこの抽選方式のおかげで
少し物欲が抑えられましたが(苦笑)
今年はドール熱が再熱、それもものすごく!!
しばらく離れて改めてブライスの魅力にはまった一年でした
(いつの間にか抽選じゃなくなってたし 笑)

勢いでmomokoにもとうとう手を出してしまいました^^;

さて明日は禁断の扉、今年お迎えしたドールについて触れてみましょうか(>_<)ぎゃーーー!!
・・・・と思ったけど、今のところまだオットとは円満に暮らして行きたいので
この胸に秘めておくこととします(コワイコワイ)

まぁそう言わず、アナタの散財具合を聞かせて?
私の方がましよね~と安心したいじゃないの
とお思いの方はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-30 15:26 | ブライス
<< ドール生活、今年のまとめ マーガレットミーツレディバグ >>