ドール生活、今年のまとめ

今日で今年も終わり
ブログを始めて半年、後半3か月はなんとか毎日更新できました♪

コメントを下さった皆様、見に来て下さる皆様のおかげで
続けることができました
本当にありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ではでは、今年お迎えしたお嬢さんたちをば↓
d0241847_1422050.jpg

ミャウジーさん、アホのコみたいな表情になっちゃった^^;
(でも、可愛いからいいか)

多分、このお3方です。

今年は初めて作家さんのOFに手を出してしまいまして(-_-;
これまではなんとか自作OFでしのいでいたんですが
とうとう作家さんモノに手を・・・・(>_<)ギャーーー

でもいろいろ買えて勉強させてもらいました~♪
それから自分のレベルを知ることもでき
こりゃぁ精進せねば!!と決意を新たにした年でもありました。

d0241847_14121326.jpg

↑フィービーさんお迎え時の画像
こんなところに入れられて不満顔なのがおもしろい

それから、今年は1/6サイズの家具が増えた年でもありました
d0241847_14245229.jpg

リアルドアや椅子と比べるとその小ささにテンションあがります゜*。(*´Д`)。*°

来年の目標は壁と床です

ただこの目標を達成するためには
ドールハウスを常駐させるスペースを・・・・となってくるので
そうなるとズボラなワタクシには高いハードルなんですよね(T_T)←もう泣き言

出しっぱなしにすると埃の問題が・・・・ね(-_-;

そんなのマメに掃除すればいいでしょ??

とお思いですね?

そんなのムリです!!

というワケで出しっぱなしでも、掃除をこまめにしなくても大丈夫
な設定を思いつかない限りはドールハウスにはならないかな~

クローゼットの中に設置してしまうか!?

ともちらっと思いましたが
撮影時の光の問題もあるし、そもそもクローゼットの中身の行き場がナイし
まずは解決しなければいかん問題がいろいろとありまして
この目標(壁と床、およびドールハウス)は遠い道のりであると思われます。

それから今年は作業小屋が完成したのも
ワタクシのドール生活において重要な出来事でした
d0241847_1437196.jpg

こっそりミャウジーさんいますよ
この作業小屋のおかげで飛躍的にドール用家具が増えたもんね~

将来的にはショップを!!

という野望も持っております。
きっとドール好きはドールサイズの家具も欲しいハズ
ならばその望みを叶えるお手伝いを!!
(でも本音を言えばついでにおこづかいも欲しいぜよ)←あからさまな野望
ってことで
いつか、いつかきっと!!(言霊、ことだま)

それから、こちら↓
d0241847_14461160.jpg

ジェンガ!?

momokoさんの箱は同じ形で収納しやすいね
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ ←踊ってごまかしております

今年とうとうデビューしちゃったmomokoさん
お手頃価格(値下げになるお嬢さんが多いよね)と思ってしまうあたり
金銭感覚が崩壊しておりますな(-_-;
ブライスに比べるとつい「安い!」と思っちゃう^^;

可動ボディの楽しさをついに知ってしまいました(禁断の扉だったのでは!?)

来年はmomokoさんのOFも増やしてあげたいなぁ
月に1つは新作を作れるといいなぁと希望的目標を掲げておこう。



今年はいろんなことがあってドールに癒されて助けられる年だったなぁ
何も言わないけどJMの理解があって本当に助かった。
この人と結婚して良かったなぁと思う年でもありました。
ありがとうJM、来年もよろしく
そして家具もよろしく、あと他にもよろしく(え?着地点ソコ?)

せっかくJMへの感謝の気持ちでイイ感じだったのに
やっぱり裏があったのか!?お前!!
という残念な締めくくりでした(-_-;←バカ

ブログにコメントを下さった皆様
ワタクシがストーカーのようにお邪魔したブログ友達の皆様
こっそりぽちっと応援して下さったみなさま
これを読んで下さる皆様のおかげで充実したブログ生活を送れました

ありがとうございました
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

ということで、本日もどうかぽちっとお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2011-12-31 15:05 | ブライス
<< 新年のご挨拶と1/6サイズ家具新作 ナイトフラワーさんと今年最後の... >>