1/6サイズの家具 カップボードを作る(2)

頭痛がするので薬を飲んだ
いつもだと30分くらいで楽になるのになぁ(>_<)効かないな

と思ったら、飲んだ薬は胃薬でした


まぁそんなワタクシでもなんとか生きております゜*。(*´Д`)。*°


さて、昨日の続きをば。

d0241847_14252024.jpg

↑ここまで出来たカップボードに色を塗ります。

今度はダメージのあるアンティーク加工に。

今まではワタクシが塗装をしていましたが
どうも仕上がりに不安を覚えたらしく、JM自ら塗ってくれるそうなのでおまかせ~

で、じゃじゃじゃ~ん
昭和な効果音はデフォルトです

d0241847_14282463.jpg

この画像↑だけ見るとリアル、カップボードに見えませんか?(にやり)

塗装したJM曰く、「プラモデルの要領だな」と申しておりました。
子どもの頃に作ったプラモデルの塗装(ジオラマ?)みたいとかなんとか言ってましたよ。
まぁワタクシにはプラモデルのことはよくわかりませんが
出来上がりは素晴らしかったので良かった、よかった♪
(オットの話をちゃんと聞いてやれよ!)

グレーを混ぜて塗っているそうです

まだ取っ手の材料を入手してないので
この状態のままモデルさんに登場していただきます

d0241847_14352048.jpg


悶絶

なんでしょう、このかわいさ(>_<)うひーーーーーです
小物を並べると可愛さUPUPです。
もう、はらたいらさんに3000点ですよ。
(意味のわからないお嬢さんはアラフォーのお姉さまに聞きなさいね?)

d0241847_14412546.jpg

今夜の晩御飯どうしよう?

というような、生活感まるだしのアテレコしかできないワタクシ。
せっかく素敵家具、作ってもらったのになぁ(-_-;フゥ


d0241847_14463883.jpg

おっ!!
新しく材料が切り出してありますよ

ブログを始めて
実は憧れだったプレゼント企画
誰も応募してくれなかったら悲しすぎる(T_T)
という理由からなかなか実行できずにいたんですが
日頃の感謝を込めて今年こそ!!と思ってます。


プレゼント企画があったら参加してもいいよ?と思って下さる方は是非
ブライスのバナーをぽちっとお願いします。
ランキングに参加しています、励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-03 14:56 | DIY~1/6サイズ家具
<< 1/6サイズ家具 アンティーク... 1/6サイズの家具 カップボー... >>