プレゼント企画

ブログを始めて半年くらいになりますが
いつの間にか生活の中心にブログが・・・と言っても過言ではないほどに
なっております

いつも、いいネタはないか?
と悪い子はいねが~のなまはげのようにネタを探し
お出かけに行っては、
これは〇〇の画像に使えそうなのだ、そうなのだとバカボンのパパのようになり
ネタを探す日々

・・・・いいの?これで?

と稲妻なみに一瞬(ホント一瞬)
もしくは流れ星のように一瞬(これまた一瞬ですなぁ)
思いますが

楽しい からいっかぁ~

と現実逃避のためのブログが生活の中心になっている今日この頃でございます。

今日は5日、05、れい・ご、レゴの日ってことで
そのうえ、レッツラゴーということで
本日、決行します。
プレゼント企画(前置きなげーよ!!)

いつも読んでくださってありがとう
コメントありがとう
ぽちっと押してくれてありがとう
とにかくありがとうな気持ちを込めて
こちらをプレゼントします↓(まだ塗装してませんが)
d0241847_15571816.jpg

色についてはまだ検討中

という見切り発車ですが^^;
乗車希望!!という方は是非、コメント欄から応募して下さいね♪

応募条件は特にありません

ただ、当選された方は後日、
メールアドレスをコメント欄(鍵コメ)から連絡できることが条件です^^

それから強制ではありませんが
後日、ブログでこんな風に遊んでますよ~って紹介してもらえたら嬉しいです
ブログを持ってない方は無理にとは言いません♪

応募の期日は本日より11日まで
よろしくお願いします

コメント欄に名前と希望の色(白、ブルー系、グリーン系、茶系の4色から)
を記載して応募して下さいね♪
(名前はもちろんHNでOKです^^)

d0241847_1684981.jpg

カップボードと並べるとこんな感じに♪


大きさの比較に、モデルさん登場
d0241847_1611223.jpg

なんだか、我が家のミャウジーさん、アホのコ??みたいな表情になるんですけど^^;

d0241847_16134249.jpg

momokoさんだとこんな感じになります。

アンティークな感じにしたいというオーダーをしたので(JMにね)
わざとがたがたな感じにしてあるので
モダンティストが好きって方には雑な感じに映るかも・・・です。

色は白、ブルー系、グリーン系、茶系のどれかになります
我が家の塗料の在庫の関係で^^;
なるべく当選者さんの希望の色に沿いたいと思います^^
色は塗らない方が好きと言う方は
「塗装なし」とコメント欄に入れて下さいね
自分で塗ってみたい方も同じです^^

では、ご応募お待ちしてま~す♪

そうそう、今日も忘れずにぽちっとな~↓
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-05 16:40 | ブライス
<< 撮影小物を探してます 1/6サイズ家具 アンティーク... >>