1/6サイズ家具 パイン材のドア

我が家には現在、克服もしくはやり遂げなければならない任務がある。
事は急を要し、それは速やかに実行されねばならないのである。


早くトイレットペーパー買ってこないと
在庫が2ロールです!!危険、キケン!!

このような重大な問題を抱えてる我が家ですが
今日も1/6サイズ家具作らせて作ってます♪

昨日の続きです
d0241847_1443691.jpg

細かいパーツを組み合わせているところです↑

d0241847_1451793.jpg

形が見えて来ましたよ

d0241847_146441.jpg

組み立ててから面取りをしてリアルさを出しています

じゃじゃじゃじゃ~ん
いつものように昭和でお送り致します
d0241847_1481330.jpg


以前、作ったドアはなんちゃってドアで
窓ガラスにあたる部分は入ってなかったんですが
↓こちら
d0241847_1493058.jpg


今回は窓ガラス風のを入れてもらいましたよ
d0241847_1411088.jpg

バックに写ってる作業小屋の窓ガラス風の
ぼこぼこっとうねうねっとした素材←ちゃんと説明しなさいね
よりリアルな仕上がりになってます♪

ブライスを置いて画像を撮る時に
つやっつやとかてかってかっの素材だと
反射しちゃって写真が撮りにくいので
反射しにくい素材を使ってみました

これ実は、将来的にショップでどうかしら?
と野望を持ってるんですが
ブライス好きの皆様、いかがでしょう?
ぶっちゃけ欲しい???

そんなのイラネ

とかはひび割れたビー玉でこわれそうなものばかり集めてしまうぼくの心が折れちゃうので
(ガラスの十代 + 硝子の少年時代 + ワタクシ風味)←意味不明
優しいご意見お待ちしております←根性なし

d0241847_14203154.jpg

登場回数の少ないベルメヌさんと♪
フレンチアンティークな家具と一緒だとテイストが違うので
ちょっと統一感がナイですね^^;
今度、違う家具とコーデしてみます

d0241847_14222613.jpg

リアル玄関ドアと↑

・・・・・とか、遊んでるうちにトイレットペーパーのことを忘れちゃうんだよね
早く買ってこなくては、深刻な問題になる前に(>_<)ぎゃーーー


プレゼント企画に参加ありがとうございます^^
11日まで募集中です→こちら★

ブライスブログランキングに参加しています
ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-08 14:29 | DIY~1/6サイズ家具
<< 1/6サイズ 木製ドア プレゼント企画 補足 >>