イチゴヘブン

プレゼント企画

本日締切です

詳しくはこちら

多数のご参加ありがとうございます♪
午前0時締切、その後抽選します^^
発表は後日(明日、明後日のうちにはブログで発表します)

ホントにたくさんの方に応募していただいて
感謝カンゲキ雨嵐です(>_<)



誕生日が全然嬉しくなくなって数十年になりますが
まぁこの機会にってことで開封しましたよ
発売してすぐ購入してクローゼットで眠っていたお嬢さんを♪
d0241847_1459450.jpg


d0241847_1533189.jpg

付属品が多いんですよ、このお方。
10290円というお値段も良かったのよね。

d0241847_157888.jpg

プルリングチャームもかわいい
でもカゴの蓋が紙なのよね(T_T)

トイザらスの15周年を記念して発売されたブライスなので
チャームに15の数字。
そして「15」だから「イチゴ」

・・・・というダジャレ(だよなぁ)に気が付いたのは購入後しばらくしてから(-_-;


ケーキくらいは買おうと思って出かけた途中で
リサイクルショップへ
d0241847_15132818.jpg

未開封のコレと↑

d0241847_15135133.jpg

これまた未開封のコレ↑を見つけて小躍り♪
リーメントのぷちドラッグストア、お疲れヒロシさんの方は
持ってなかったので嬉しい出会い♪

しかも2つで150円、わーーーい
今日は誕生日だからね~(都合のいい時だけ誕生日を利用)
と迷わず購入

それになんと「街のデザート屋さん」が3つ未開封で100円
これは買うでしょう!!

誕生日プレゼントは自力で用意しました(うひひひひ)

d0241847_15213827.jpg



誕生日おめでとう♪と言いながらぽちっと押してもらえると
とてもワタクシ嬉しい(とてもの位置がおかしい)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-11 15:26 | ブライス
<< 当選者発表&新しい仲間 マイベストフレンド >>